病院へ行って来ました。

年1の採血と検尿の日でした。

血圧は100−60

血圧はいつもの数値でした。

高くは無くて良かったです。


先月末から続く体調不良を伝えて..

真顔

やはり何かしらのウイルス感染はしてたのでしょうね。無理せずにゆっくり過ごして下さい。怠けてるとか思わなくていいですよ。

36.8℃で微熱という方もいらっしゃいますから。


とのことでした。


ウインク

体調優れない時は無理しない。


当たり前の事なのですが、ついつい昔からの癖で無理しがちな私です。やり過ぎてからどっと疲れとストレスが来ます。

コントロールするには夫の理解と協力もありがたいです。常にやり過ぎる私にブレーキかけてくれるのは夫です。


ここ数日朝が本当に起きられず、いつもより寝坊して病院に行きました。40分ぐらい遅れて家を出ました。しかし、いつもより病院は空いていたので予想より早くいつもの時間ぐらいには診療を終えることができました。


帰りはのんびりと平日の空いた映画館で

名探偵コナン 100万ドルの五稜星」

を観て来ました。一人で自分の好きな事に時間を使うのは贅沢な事だなぁと思います。ありがたい


物申す

いくつまでアニメ映画を観るんだ!


と言われたら、おばあちゃんになっても免許返納するまで観るのかも知れません。😅



今年はNHKで青山剛昌先生の密着を観ていたのでどうしても観たくて公開初日から今日行くと決めていました。


平次君めっちゃ頑張ってた。ルンルン


そして衝撃はエンディングの後...

キョロキョロ

最後のあれは...

★★★と✤✤✤はそういうこと?キラキラ


おねがい

これは今後の劇場版でいつかやるネタのフリなのかしら?


ちょっとその回も楽しみにいつか待ちたいと思います。


おねがい

来年なのか?数年後なのかしら?



青山先生や編集者、スタッフの皆さんの苦労の下に毎年楽しませて頂けるのはありがたいです。


これからも楽しみにしています。


見た目はオバちゃん中身は子どもの逆コナン状態ですね。あせる


北海道いつか行ってみたいです。ルンルン

今回もキュンを貰って元気出ました。ラブラブ

チョロいオバちゃんです。






昨日はのんびり過ごせたので今日の午前中はしっかり仕事?します。


ぼちぼちでもやれることをコツコツとが私らしいのか?

ダラダラ怠けるのも私らしいのか?

どちらも私です。

二面性をもっているのが私らしいってことなのでしょうね。