以前、玄関先で躓いて大転倒した私でした。大きな青あざを作りやっと治った頃から数日後...今度は夫が同じ場所で滑って転倒しました。


お父さん

実は玄関で今朝滑って転んじゃったよ。


お母さん

そこ、私も先月転んだ所。タラー

夫婦揃って同じ所で...なかよく一緒だね。ルンルン


お父さん

あの時は声が出て恥ずかしくて、家にいるお母さんちゃんに気づかれないように...早々に仕事に出たんだよ。アセアセ


お母さん

声は気づかなかったけれど、採石が削れてたから?とは思ってたんだよ。

採石均して戻しておいたからね。

お互い気をつけようね。


仲良しな夫婦は同じ様なやらかしが続きます。


キョロキョロ

もしかして、注意欠陥な私に段々夫も似て来たのかしら?

それって、私のせいかな?アセアセ


大きな怪我や取り返しのつかないやらかしに鳴らないように気を引き締めたいと思います。


ありがたく気をつけようと思います。