珍しくこんな私のブログにアメンバー申請して下さる方がいました。大変ありがたいのですが、只今アメンバー申請は受け付けておりません。設定するのを忘れていました。

すみません。



夫が長年フォローしているとあるお方のSNSを見て

お父さん

★Σ▽@□ψ✤∀#...だよね。



ガーンアセアセ

まさか私...私も残念な黒歴史垂れ流してる?アセアセ

その方のネタと、自分のブログが奇跡的なリンク?

という訳ではないのですが…ちょっと私もメンタルの変化と共にいろいろ考えが変化して来て...何故かそのタイミングでその話題、偶然なのか?不明です。


そんな訳でして...?

滝汗

どんな訳?ちょっとお察し下さい。


自分の羞恥心のない黒歴史を数少ないアメンバーとは言え公開するのは程々に...という訳でアメンバーも一旦全て解除させて頂き、現在は受付けを停止いたしました。


愚かな私の備忘録として私だけの思い出として封印しました。

中には毒吐きの内容もヒドいので気持ちの良いものでもありませんし...ねぇ。魂


基本は公開するのが私なので、

キョロキョロ

自己顕示欲は強いのか?

アップしその時ご縁のあった方には公開します。


キョロキョロ

私に羞恥心があるのか?無いのか?

愚かな私自身、イマイチ分からないのですが、夫と息子達から見たら確実に羞恥心の無い残念さを垂れ流す母なので反省しました。


毒と羞恥心の無いものは公開していきます。

おバカな内容も時々あります?

おバカな内容しかないかっ。



私の羞恥心と自己顕示欲の範囲で決めて行きます。

そんな中でご縁があり、「いいね」をくださる貴重な方々は大変ありがたい存在です。日々の励みとなっております。


ブログの出会いに感謝です。


多分ブログで毒を吐き出せたり、皆様とのコメントのやり取りを通して学ぶことも沢山ありました。


ありがとうございます。




はできるだけ感謝のブログをここ数ヶ月心がけていますが、まだアップ出来ていない下書きブログには毒も少しあります。

いつか時期が来たらアップするかも知れません。そのまま下書き保存する可能性もあります。私のメンタル次第というところでしょうか?


負の経験から何を学ぶかだと思っています。そこには怒りや悲しみもあります。しかしそこに何の意味があるのかを消化するまでちょっと時間が必要です。



これからもよろしくお願いいたします。

🙇

最近写真を小さく貼り付ける方法を知りました。
いつもでっかい画像の主張が強くて…どうしたら皆様の様に出来るのか分からなかったのですが、やっと1つ覚えました。