キュン好きの主婦です。笑





今期アニメ

「山田くんとLv999の恋をする」



に徐々にハマり出して・・・



アプリで原作を読み出して・・・



更にハマりました。






山田くんに・・・指差し



山田くん・・・いいなぁ。ラブラブラブ



特に寝顔、寝起きシーンの山田くん指差し

毎回、キュンです。








茜ちゃんの優しさと不器用さと山田くんのクールな反面、不器用な優しさそんな恋愛にキュンとしてしまいました。





キュンが足りない、


キュン好きな私には



こういうお話好きです。ルンルン




ゲームは一切やらないので分かりませんが、きっと、今時はこんな恋愛もアリなのかと思ってしまいました。



賢い年下男子と残念な年上女子

良きです。グッ




今後の展開も楽しみに毎日少しずつ読みます。



そんな私・・・傍から見たらヤバいわよね?滝汗



でも、キュン大好きです。


アニメの後から原作を先読みして・・・


アラフィフ私の越える・・・

山田くんの行動、展開に・・・更にキューン


そして

おねがい

あかねっち・・・

年上なのに・・・可愛い過ぎる。ルンルン




今後の展開が楽しみです。




アニメから入ったのですが、原作の雰囲気もしっかりあって声優さんもピッタリな感じです。




オマケ・・・


「贄姫と獣の王」

も原作が大好きでアニメ化されて観ています。

生贄として育てられたサリフィの暗い過去と獣の王の恋も好きです。




更に


「私の幸せな結婚」

も映画化、そして夏アニメ化されるので楽しみです。




共にどちらも家族等の重いテーマ(闇)もありですが、お互いを思いやる心にキュンとします。





日常生活にキュンが足りないので?



今夜も夫は出張なので・・・



1人の夜はたっぷり・・・2次元に



瘉されています。


イタい・・・よね?

でも、やめられませんね。

開き直ってます。😅



いつも息子と夫は呆れて・・・放置される母?


毎度のこと

お父さんニコニコニコ

母、幸せそう・・・良かったねぇ・・・。真顔



そんな私です。

失礼しました。



1人で飲みます。

今日も1日、お疲れ様でした。