アラフィフ夫婦、人間ドッグを目前に控え・・・

キョロキョロもやもや

何故このタイミングでこのお土産なの?


というお土産を夫が買って来ました。





コチラ↓

熱海バターあん



小ぶりですが、ずっしりたっぷり

あんことバターが入っています。



お母さん

何でこのタイミングで…このカロリー、この重量をチョイスしちゃうかな?


お父さん

嫌いだった?


お母さん

好きだよ。


お父さん

大丈夫だよ。ジムで動けば直ぐ痩せるよ。爆笑笑い


お母さん

簡単に言わないでよぅ。ガーン

・・・頑張るけどさぁ。

・・・勿論・・・食べるよ。えー



チューピリピリ

結局…食うんかい!


妻は文句言っても・・・

甘い物は頂きますよ。ウインク



ウインク

新しい娘にもお裾分けしないとね。


ジムの娘達にも差し入れ早速持って行きました。


ごちそうさまでした。😋


お母さん

あんことバター好きです。


ハイカロリーですが時々無性に食べたくなる組み合わせです。




さあ、今日は夫がいない週末なのでジムへ行って頑張ろうと思います。