先日、図書館でOggi8月号に目が留まりました。


きれいめおしゃれのヒント

ホテルステイにあり


って

皆、どのホテルも素足にサンダルでした。目


アラフィフ世代より若い子だったからかしら?


今時はサンダルが正解なのでしょうか?

月初に大阪コンラッドホテルにスマートカジュアルでストッキングにパンプスだった私です。



年齢的にもその方が良いかと・・・若い人は今時ストッキング履きませんよね。😅



アラフィフ妻は分からないです。


ホテルにはどれが正解なのでしょうか?

ホテルのランクにもよるでしょうけれどアラフィフ女性の服装の正解が分からないです。



皆さんはどうなのでしょうか?



もう、秋冬物ですか?