朝のニュースのアナウンサーが代わり

1ヶ月以上過ぎた。


桑子さんラブだったアラフィフ夫。


お父さん

首藤さんも良いよね。


お母さん

ふ〜ん。

首藤さんもグッとくるの?


お父さん

グッと来るねぇ。照れ


お母さん

良かったね。


お父さん

首藤さんにグッとくるのは

若い人だけじゃなくて○ちゃんにグッとくるのと一緒だよ。

若くなくても、大丈夫ってこと。


お母さん

そうなのね。

どうせ・・・若くないし。チュー


お父さん

朝からそんなに欲しがらなくも…。

そうだよ。

積極的理由だよ。

安いだろ・・・俺!!爆笑笑い


お母さん

まあ、幾つになっても

若い娘なら誰でも良い!

って言われても困るしねぇ。

歳相応で・・・・良いのか??



朝からおバカ夫婦。