今夜フジTV系月9ドラマ


ミステリと言う勿れ


が始まる。



原作の漫画が田村由美さんと言う情報を先日得て興味津々。ラブ


このお話は読んだ事がない。


しかし、子育て中に田村由美さんの

BASARA

にハマっていた。


朱里と更紗にどっぷりハマる。ラブラブラブ

お互い敵同士と知らずに出会い、すれ違いを繰り返して刹那いお話だったなぁ。



今度はミステリー?

主演 菅田将暉さんグッニコニコ




裏で、呪術廻戦の起首雷同編が放送される。


キョロキョロ

ん〜。

どちらも録画だな。グッおねがい


途中でウトウトしちゃう可能性もある。正月特番でずっと見るものが無かった。


近々映画を見に行こうと思うアラフィフ主婦。一足先に見た息子は面白かったって言っていた。


両方チェックしなくちゃ。爆笑

楽しみだなぁ。今夜。お月様



追記。

ドラマを見て原作を読みたくなり、アプリで読み出した。

やはり、田村由美さんのお話は面白い。

ドラマと平行して両方で楽しもう。爆笑


整君の魅力にハマってしまった。ラブ