元旦は夫の実家で過ごし

嫁の務めを果たし

今日はアラフィフ夫婦映画デー。


お父さんお母さん

99.9


爆笑

俺も映画観たい。【呪術廻戦】

一緒に行く。


と長男も便乗。



母は冬休み後の平日にゆっくり

【呪術廻戦】を観に行く予定。


母と息子で行くのはヤバいでしょ!?

23歳の息子とアラフィフ母。


次男

照れ

俺はいいかな?


と私の実家へ。

趣味のカメラを片手に田舎の景色を撮りにお散歩三昧するらしい。


今日は別行動となりました。😅


 

夜は私の実家で兄弟は合流

幼い従兄弟達の面倒を見る?


夜は父母は自宅でのんびりします。


明日の朝には向こうに戻る息子達に持たせる荷物をまとめておこう。