羽生結弦選手がリンクに帰ってきた。

怪我を乗り越えて素晴らしいニコニコ拍手

残念ながら回転不足を取られたものの

世界初の4回転アクセルを手に

Total 322.36

何処まで進化するのだろう。キラキラ


年齢を重ねるごとに自信に満ちたその表情に力強さを感じる。何度も録画を見返して楽しむアラフィフ主婦。照れ


ここまでの道程は生半可なものでは無かった。東日本大震災を経験し今の自分がある事の有難さを身に沁みて努力を惜しまずに自分の道を進んで来た。時に思わぬアクシデントや怪我に見舞われて思うように滑れない辛い時期もあった。そんな彼の姿は多くの人々の心を捉えて離さない。


後輩達もぐんぐん伸びて来ているにも関わらず、更に突き放し最高得点を叩き出す彼の凄さは正に絶対王者だ。


彼のストイックさは今の緩い日本人に足りないモノを気づかせてくれる。できれば、息子達にもこのストイックさが欲しいところだ。ずっと攻め続けるメンタルの強さは素敵。



日本に明るいニュースを届けてくれる。

演技中のクールさも演技終えて安堵した笑顔も彼の魅力だ。


これからもずっと応援したい。


絶対王者!



羽生結弦さん


応援してます。バイバイウインクルンルン