NTTさんに配線確認して頂き

その後

有線ルーターを追加購入して


有線、無線ルーターを駆使して

ようやく

無事に我が家のWi-Fi問題が

解決した。爆笑


父、ありがとうおねがい


息子達が帰って来ても快適環境だ。


GB数とにらめっこの1ヶ月半よ

さようなら  バイバイ 口笛


ブログもマンガアプリも

読み放題だぁ。OK爆笑



お父さん

嬉しそうだね。


っとニヤける私を見逃さない。


息子達が帰って来るので

暫くは母親業と嫁業に勤しむ

お盆になりそうだ。


13日~15日は何とか乗り切れる

だろうか?

連日の大掃除にお疲れ気味だが

停滞していた体重が落ち始めた。爆笑



しかし・・・


たぶん・・・


もれなく・・・


確実に・・・


お盆3日間で・・・ガーン





リバウンドする自信あり。てへぺろ




お掃除の次は

お盆のメニューをクックパッドで

検索中。


13日は忙しいので

前日に作り置きの出来る物を

下調べ中。


定番の

鯵の南蛮漬け

茄子の煮浸し

ローストビーフ


を作ろうかなぁ。


息子達に得意の手料理を

作ってもらおうかな?


牛すじ肉を1Kg

義姉が息子達のために

購入してくれたらしい。


長男には

牛すじ煮込み

牛すじカレー


次男には

油淋鶏かな?


作ってくれるかな!?キョロキョロうずまき