昨夜遅くにWi-Fiルーターの設定に来て

頂いたのに・・・

設定は出来て繋がったWi-Fi   爆笑


・・・

残念ながらすぐ切れた。ガーン  笑爆笑アセアセ



以前からWi-Fiが安定しなかった

我が家はどうやら

倉庫から自宅までの配線を

取り換えないといけないらしい。

NTTに問い合わせて下さいとのこと

残念。


未だにADSLな我が家

フレッツ光にいよいよしなければ

また先延ばしのWi-Fiだ。笑



さてブログも7月始めは

チュー

もう今月ネタないよぅ。


って絞りだしてたなぁ。


しかし

いざ始めると貯まりに貯まり


8月へ食い込んでいく。

被りネタもあるが

すみません。てへぺろ



毎日、ブログのネタを探す日々。


音符探し物は何ですか~ルンルン


が私の頭でリプレイされる。




そろそろ

投稿ペースを見直そうと。


1日、1回にしようと思いながら

ついつい、投稿してしまう。


「聞いて」「聞いて」の

かまってちゃん。


確実に・・・面倒臭いヤツやんガーン


明日からは1日1回の

更新にしていこうと思っている。


基本は8時更新。

時には16時更新もあるかも?


スマホ依存になりかけなのかびっくりガーン

視力の低下?

老眼もあり??

乱視の度合いが悪化してきた。目


夜は疲れて視野が二重になることも

ヤバい!?びっくりハッ


乱視を検索する。ガーン


僅かな遠視と乱視の混合だったが

今まで眼鏡はあまり

お世話になって来なかった。


老眼鏡は持っていても

ほとんど使わない。


働いていた頃に細かい書類を書く

為だけに購入した。



ちょっとスマホと距離を置きつつ

程よい距離感を模索していく。


今月もよろしくお願いします。