私はHugが好き❗️


大好きだ❗️


アラフィフのおばちゃんだから

退かれちゃうかもしれないけど



とりあえず、親愛なる人々には


両手を広げて


再会の感動を分かち合うのが好き。


年齢関係なく

感情が高ぶったら気づいたら

両手を広げてHugしてる。


元職場の先輩、同僚、後輩

友人、ママ友、義母、恩師

娘のように可愛がっている

ジムの女の子



外国育ちでもない。

田舎育ち。



友だちには距離の詰め方が

凄い⤴️⤴️って言われちゃう。

私には出来ない❗️って

引かれちゃう❔


私って

人との距離感の詰め方がおかしい?


初対面の人にはグイグイいける。

でも、2度目、3度目と

時間があくと


変なはてなマークはてなマークはてなマーク

人見知りモードにスイッチが

切り替わってしまう。びっくり


それを更に越えたところに

Hugがある。


こんな私を受け入れてくれる

人たちが大好き❤️ 


スキンシップは大事❗️


あぁ。Hugしたい。爆笑


カラオケ

        ムギュ ~   ムギュ~    ムギュ~

    

       大好き~ピンク音符ピンク音符ピンク音符


と口ずさんでしまう。


息子たちとよく歌った

懐かしい歌❗️

今でも私の好きな歌だ   口笛




コロナ禍だから

Hug出来ないのが寂しい。


ソーシャルディスタンス❗️


早く人と人が安心して

触れ合えるそんな時が来ないかな?


心を許し合える証拠なのだ。

Hugって素敵。


Hugしたいなぁ。  おねがい