夫と今朝、コーヒーを飲みながら

先日、次男が大学のサークルをいろいろ調べていた話から女の子の話になった。


夫が

「俺は息子の育て方間違えた⤵️😅」

と言った。

長男には背伸びをさせ過ぎた。

同級生やインターン先の人にも

「なんで、こんな店知ってる?」

等と言われる事もあった。

ちょっと生意気に見られたり、同年代の女の子には理解できないところもあったのだろう。


長男17歳の時

初めての彼女が出来た。デレデレだった。


恋愛と勉強の両立は?

さておき、


週末、寮から家に戻ってもずっと電話している姿が微笑ましかった。


夏休みに免許を取り、車を持って行き、1つ年下の彼女を週末は自宅まで送迎した。

彼女はお家っ子で週末は寮から自宅に帰る今時の女の子だった。


初めてのクリスマス。

プレゼントに悩んだ彼はシャネルのボディークリームを贈った。

彼曰く、本物を使って欲しいと思ったから・・・。


ちょっと重いんじゃない?

・・・母は思った。


父はこの時、息子の育て方を間違えた❗️っと感じたらしい。


背伸びし過ぎの息子。

父の願望だった。

ちょっと小生意気が調度いいっと。

しかし、こじらせるとこんな仕上がりになるのだ。笑