おはようございます! | [ラジドリ 奮闘記]レオチャンネル

[ラジドリ 奮闘記]レオチャンネル

ラジドリ 2駆をやってます。日々研究です。が
楽しく、探求してます。
と、同時にYouTubeにも動画を上げてますので宜しくお願いしますhttps://www.youtube.com/c/wasi003-reo-rcdrift

あっという間に連休終わってしまいました^_^
さっ、仕事とラジコン両立してやっていきまーす!

気持ちも新たに!
ですが、この夏はまとわりつく暑さですね!僕の#レオちゃんねるもまとわりつく感じで⤴️😃
お願いします。

yd-2にも手をかけ、grk4もイジイジしていきまーす!
そしてそして、k君のRCDCも追いかけて行きまーす!
先ずは予選会ですね。
今週はK君といってみます。Daysさん!



そしてそして168さんでの走行動画、面白動画、製作中です!

面白すぎてなかなか編集出来ないのでお待ち下さい爆笑

後達人さん、指の動き!これもゆっくりアップしていきます!
それでは毎日暑いですが体には気をつけて行きましょう〜^_^