連休最終日!気分あげちゃいまーす! | [ラジドリ 奮闘記]レオチャンネル

[ラジドリ 奮闘記]レオチャンネル

ラジドリ 2駆をやってます。日々研究です。が
楽しく、探求してます。
と、同時にYouTubeにも動画を上げてますので宜しくお願いしますhttps://www.youtube.com/c/wasi003-reo-rcdrift

おはようございます😃
レオですニコニコ

昨日はk君と168さんへ!いってきました。

流石、168さんです。

僕の大好きなアーティストさん。
TWO-Jさん。
イヤこの人はレジェンドです。

この曲マジでカッコいいんっす!

一度聴いてみてください。
僕は実車で走る時はTWO-Jさんの曲聴きながらノリノリで気分高めて走ってました。

一度聞いてみてくださいニコニコあのセンスは本気でカッコいいっす!

今回もかなりの、とれ高あった168さんです。
人生の迷い子SATさん。研修生の原田さん。いつもお世話にるヒデロウさん。優しくセッティング教えて頂けるヘッドさん。楽しすぎて、笑い過ぎて、今日は頬が痛いっす笑い泣き


そして今からは貯めどりしてある動画を一気に製作していきたいと思います!
TWO-Jさんを聴きながら!もちろんです!
イロテンさんありがとうございます😊大切にしまーす!

からの告知です。
遂に!僕のYouTubeへ!研風呂さんとヘッドさんが出てくれました!
寝かせに寝かせましたが、
ようやくです。

[レオちゃんねる]達人さんはボディも大事にしてます。#レオちゃんねる#研風呂factory #ヘッドさん#ワコーズ#洗車#夏には
https://youtu.be/FRQtq5hm7L8

そして、今夜19時からは研風呂さんとヘッドさんの走る動画を⤴️アップします!

よろしくお願いします!

さー気分アゲアゲで編集やりますか!