年収1000万円でも「貯金0円」になってしまう5つのNG習慣 suzie-newsに掲載! | 節約アドバイザー ヨースケ城山ブログ

節約アドバイザー ヨースケ城山ブログ

転職により、大幅な年収ダウン しかし節約の本も出している著者は違った!!いかに生活費を押さえ、楽しく生活していくのかを実践してきた節約アドバイザーの著者が今度は節約だけではなく転職活動、著書、社労士、FPのこと語ります。



2016年1月23日配信 Suzieに掲載されました。



年収1000万円でも「貯金0円」になってしまう5つのNG習慣

http://suzie-news.jp/archives/15043




『Suzie(スージー)』は、ざっくり言うと数字のトリビアサイトです。





「普段気付かない、意外な発見と驚きの数字」をモットーに、私達の身近にある意外な数字の話をわかりやすく簡単に伝えています。お金や時間の記事を中心に、カロリー、年齢、給料、残業、割合などの記事を毎日3~5本配信中。





どれも「こんなの知らなかった!」と思えるような最新情報ばかり。専門的な用語もわかりやすく書いているので、数字が苦手な女性でも大丈夫。肩の力を抜いて楽しめます。





2014年10月末から始まりましたが、いずれは一人でも多く人に「数字って何だかちょっととっつきにくいイメージだったけど、これならわかりやすいから苦手意識がなくなるかも」と思ってもらえるようなサイトにしていきたいです。





まだまだひよっこですが、どうぞよろしくお願いいたします。


普段気付かない意外な発見と驚きが満載!
Suzie http://suzie-news.jp/



人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


各種書籍販売中です。画像をクリックしていただくと詳細ページにリンクします。

給料そのままで「月5万円」節約作戦!!表紙