第二部
第二部
上戸彩’s懐メロでこっちの方が盛り上がったね(笑)
風
SMILE
pureness
kizuna
Hello
夢のチカラ
アンコールで
もう一度だ け
愛のために。
まぁ順番忘れたし抜けてるのもあるやろけどいいや
とりあえず
つかまえて!・笑顔のままで・Hello・夢のチカラが聞けてよかった♪
愛のために。は盛り上がりまくったし!
全体としてはすんごい満足したし、疲れは吹っ飛び元気もらって最高やったわ!!!
上戸彩’s懐メロでこっちの方が盛り上がったね(笑)
風
SMILE
pureness
kizuna
Hello
夢のチカラ
アンコールで
もう一度だ け
愛のために。
まぁ順番忘れたし抜けてるのもあるやろけどいいや
とりあえず
つかまえて!・笑顔のままで・Hello・夢のチカラが聞けてよかった♪
愛のために。は盛り上がりまくったし!
全体としてはすんごい満足したし、疲れは吹っ飛び元気もらって最高やったわ!!!
第一部
昨日は忙しかったから今日感想を...
第一部
ミュージカルって感じで最新アルバムからの選曲
オレはアルバム気に入ってるし結構おもしろかったかな~
ただライブ向きじゃない曲もあって手拍子だけになってるときもあったからちょっと残念やったかな
暴ママの子役のたけるも来てるって(見えへんかったけど)ゆってたし
まっpuzzleの間奏で踊り間違えたときの彩ちゃんの照れ隠しがかわいかった!
第一部
ミュージカルって感じで最新アルバムからの選曲
オレはアルバム気に入ってるし結構おもしろかったかな~
ただライブ向きじゃない曲もあって手拍子だけになってるときもあったからちょっと残念やったかな
暴ママの子役のたけるも来てるって(見えへんかったけど)ゆってたし
まっpuzzleの間奏で踊り間違えたときの彩ちゃんの照れ隠しがかわいかった!
マイルス君
今日は上戸彩のライブに行ってきた!
大阪は今日で東京はあさってにあるけど、東京はチケット買ったけど用事でいかれへん・・・
ってことで今日はおもっき楽しんだわけで、
1人やからさらにはっちゃけたわけで、
グッズのガチャガチャ5000円分10回一気にやっちゃってちと恥ずかしかったわけで、
体力の衰えを感じた(>_<)
2年前の時はずっと右手あげっぱなしでやりきったけど今日はムリでしたぁ
まぁまた感想は後で!
大阪は今日で東京はあさってにあるけど、東京はチケット買ったけど用事でいかれへん・・・
ってことで今日はおもっき楽しんだわけで、
1人やからさらにはっちゃけたわけで、
グッズのガチャガチャ5000円分10回一気にやっちゃってちと恥ずかしかったわけで、
体力の衰えを感じた(>_<)
2年前の時はずっと右手あげっぱなしでやりきったけど今日はムリでしたぁ
まぁまた感想は後で!
