yousuke59さんのブログ -2ページ目

現実

教育実習という夢から覚めて現実に戻って来たぜー!

いややぁ~( ̄○ ̄;)
勉強に追われる毎日が…

実習のおかげで朝早く起きれるようにはなったけど
勉強時間は増えず(-o-;)

大学のセミナーの勉強とアクチュアリー(就職の資格)の勉強できつい・・・
オレはバカなんだよってことでセミナーの勉強は勘弁して欲しい(笑)
超関数ってなんやねん汗
まぁアクチュアリーについてはまた今度書くとして
来年は就職してバリバリ働く!んで稼ぐ!!
年収は残業代含めて30ちょっとで桁が1つ上がるらしいし( ̄∀ ̄)


以上最近女に飢えてることを実感してるオレでした(笑)

世界最速!

日本
日本
世界最速ワールドカップ出場決定ビックリマーク
ん~危なかった…けどやった!!南アフリカでベスト4!なれるか?笑
岡崎あんま好きってわけじゃないけどよーやったサッカー
いやぁ~1年後寝不足なるわぁ~

なんで長谷部レッドやねんドンッ審判頭おかしいやろ

オレはというと、教育実習も2週間が終わり残り1週間。。。早いわ
インフルさんのおかげで高校の予定が1週間遅れ、実習と中間テストがかぶって1週間ヒマやったけど(笑)
あと1週間頑張りまんがなにひひ
んじゃ☆

はじめまして

ブログ書いてみます。。。
ってゆうても次いつ更新するか未定やけど。

まぁ最近の状況としては、今出身高校で3週間の教育実習中やぁー
1週間終わったけど授業まだしてへんから何とも言えんし…

まっそゆことでヨロシク!