通勤電車長い棒のようなものを持った、おっちゃんが隣に・・。SAMIってロゴが入った袋に入れてる。昨日、あんな事件があっただけに、怖いな~。SAMIRAIや、ないよね。(。-_-。)iPhoneからの投稿
函館オーシャンスタジアム対西武戦、斎藤佑樹投手が10日の予定からスライド先発。立ち上がりから制球が定まらず、ファーボール、ヒット・・・。野手の失策も重なり、あれよあれよの8失点。最後は自らの狭窄プレーの失策で9失点目。1回1/3 9失点 4自責点で降板。終盤、打線の奮起で追い上げたものの1点及ばず、8対9で敗戦。風も強かったし、まぁこんな日もあるかな!?でも、600円払ってインターネット中継のパリーグTVで観戦したのに、残念。。。佑ちゃん、次回は頑張って!!
QVCマリンフィールド昨日のお話し。明日のロッテvs日本ハム戦、予告先発が我らが斎藤佑樹投手。よっしゃ、いっちょ観に行こうと決心!(*゚ー゚)ゞでも天気予防は小雨。祐ちゃんをどうしても見たいって気持ちが強かったんで、今日のお昼、ダイソーで、カッパや、捨てていい傘なんかを買ってきて準備万端!!( ´艸`)しかしやっぱり、横浜でも予報どおり午後から雨にカミナリ。球場に着いて、練習から3時間以上雨に打たれるのを想像したら、だんだん萎えてきた・・・。ヽ(´o`;結構な時間、葛藤したんやけど・・・・・・・断念!o(;△;)oドームにしといてよー、まったく。∧( 'Θ' )∧だけどもだっけど、15時中止決定。向かわなくてよかった・・・。(o^-')biPhoneからの投稿