謹賀新年 | 三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地として、「串揚げ酒場 ゑにし」「ヨッカイチワイン食堂 enici」「GOOD LIVING & GOOD COFFEE」「Roast&Vegetable Chill diners」を運営する株式会社PROGRESS DINING代表早川陽介の気まぐれブログです。日々の雑感を書いていきます。

{1D340F31-B0DA-417F-AD2A-EFCCE1877E4B:01}




みなさま、明けましておめでとうございます。

今年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


昨年の総括もできないまま

年越しを迎えてしまいましたので

まずは、昨年を振り返ってみたいと思います。

2014年は一言でいうと

【創造的破壊】

であったように感じています。

あくまでも、自分の中ですが。

今までの経験やデータに縛られすぎていた自分がいましたが

一度、ぶち壊してやろうと。

ゼロベースに戻すことで、新たな課題や成果も生まれました。


物理的には、2014年は変化が特に無かった一年だったかもしれませんが、内容としては非常に充実した一年でありました。

私生活でも、結婚と長男の誕生と大きく生活が変わった一年でした。

すべてにおいて

【自分が源】であり

【向けるベクトルは自分】

であると再確認できました。

特に何事もうまくいっていないときなんかは

原因を自分以外の何かのせいにしてしまいがちですが

これは自然界の摂理で

全てのことは自分が起点となっていると心底思えた一年でもありました。



では、2015年

どうしていくかというと

何も変わりはありませんwww

物理的に、出店したり新事業を始めたりと新たな挑戦はあると思いますが

僕自身の人生・仕事・生き方に対するアティチュードは何ら変わらず

【大切な人を大切にし、お世話になった方々に感謝し、最大限の努力をし、時間を無駄にしない】

だけです。

これをやり続けるのみです。

やり続けることによって

生きるステージが上がっていけば良いと思います。

そんなことしか僕にはできません。


ということで

僕に関わる方には今年も僕のわがままで振り回すこともあるかもしれませんがw

どうか暖かい目で優しく見守ってくださいねwww

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m