今年も残すところあと三日。
時間に若干追われ気味ながら
今年一年を猛スピードで振り返ってます。
2009年は・・・・
1月・・・二号店出店が決まって新年早々に頭パンパンでした。
2月・・・出店準備と引き継ぎにてんてこまい。
3月・・・yukariオープン。あまり記憶がないです。
4月・・・少し落ち着き、ほっとしてました。
5月・・・yukariの調子が上がらず悩み始める。
6月・・・引き続き悩んでました。
7月・・・散々悩んだ挙句、原点回帰という言葉を思い出す。
8月・・・居酒屋甲子園にてスイッチオン!よりビジョンが明確になりました。
ランチを始めました。
9月・・・yukariの調子も上がってきて、少し自信がつきました。
10月・・・半年間蒔いた種が芽を出し始めた実感がしました。
11月・・・「好調は不調のはじまり」という言葉を強く意識してました。
12月・・・まだ終わってませんが、自分を信じてやるということを改めて感じることができました。
ざっと振り返るとこんな一年だったかなぁ。
良いことも悪いこともあったけど
すべては自分にとって必要なこと。
悩んだり、迷うこともあるけど
腐らず、あきらめず、素直に生きることの大切さを学びました。
良い一年だったです。
来年も終わるころには良い一年だったと思えるように。
年が明けたら
またまたトップギアに入れていきます。
来年こそ
本当に勝負の一年になる気がします。
その準備もしっかりしておこうと思います。