もう2ヶ月かぁ | 三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地とする飲食企業(株)プログレスダイニング代表早川のブログ

三重県四日市市を本拠地として、「串揚げ酒場 ゑにし」「ヨッカイチワイン食堂 enici」「GOOD LIVING & GOOD COFFEE」「Roast&Vegetable Chill diners」を運営する株式会社PROGRESS DINING代表早川陽介の気まぐれブログです。日々の雑感を書いていきます。

OPENしてから早2ヶ月が過ぎました。


店を出したいと考え始めたころ、具体的に準備に入っていったころ、OPEN前日のころ、


から


想像していたことが今現在、本当に実現しています。



『夢しか実現しない』


と福島先生が言うように


本当にそのとおりなんだと凄く実感しています。


だからこの先もイメージングだけはちゃんとしていこうと思います。


うまくいかないことやツライこともその先に達成する通過点であると考えるだけでもワクワクしてくるし、このうまくいっていない時やツライと思うその瞬間こそが一番前に進むチャンスだなぁと思う。


この先も一歩一歩踏みしめながら少しずつ前に進んでいきます。