弁護士に。認知に関して無知なので、相手に連絡する前に弁護士に相談しようと無料相談に電話しました。内容をひと通り説明しましたが、相手がなにが目的かが不明なので、詳しく分かってからまた連絡くださいとの事。まぁ、認知について会って話したいしか聞いてないので、そりゃそうですよね。(弁護士費用ってけっこういい値段するんですよね。。。前回もかなりの額がかかったので出来るだけ弁護士にお世話になりたくない気持ちのほうがこのときは強かったです。。。)