ブログ公開についてアクセス数が伸びてきて、ちょっと焦ってきました。前回は15万アクセスを超えた時点で、身バレの危険を感じ(コメントでも危険とアドバイスいただきました)、限定記事に変更しましたが、今のところ3分の1くらいです。悲劇のヒロインぶって、こういうことがありましたってブログを書きたい気持ちと、同じ境遇の方や不倫で悩んでる方にも見てほしい、参考になればと思い載せてますが(こんな境遇の人ってなかなかいないか、、、)マズイと思いますか?メリット、デメリット教えてほしいです༎ຶ‿༎ຶ