会う条件ブログ公開についてですが、なんと1通しかコメントいただけませんでした笑(くれた方ありがとうございます!)そのおかげで、私が気にしすぎてただけだと思ったので、とりあえずはこのまま書き進めます。お相手(今後Aちゃんにします)に電話をすると出ず、次の日にかかってきました。オドオドしないようにとにかく冷静なことをアピールし(以前弁護士から教えられてました)簡潔にまとめ話しました。・会うならこちらの住む場所に来てもらうこと。・義親も同席すること。・こどもは連れてこないこと。