Aちゃんからは、


・こどもを預けれる人がいないので、連れて行きたい。※話し合いの際は別室とか


・義親は含めず2人だけで話したい


・お金がなく行けない


と全拒否でした。


特に、“お金がない”の返答に、今回金銭目的だということが確信しました。


(わたしは田舎に住んでいて、飛行機の本数もすごく限られており、東京から日帰りでは厳しく、空港からも更に長い道のりのため来るとなったら10万くらいかかるんじゃないかと思います。)