salut

 

 

 

2017年の4月から

 

静岡・SBSラジオの

 

サタデービューン 』の

 

パーソナリティをさせていただいておりまして

(土曜7:30から11:00までの3時間生放送)

 

 

 

 

なんと!

 

 

4月から4年目突入!!!!!!!!

 

 

うれしい限りです!

 

 

 

 

 

 

 

毎年この時期になると

 

SBSテレビ・ラジオのイベントがあり、

( 2018年 ・ 2019年 の様子はコチラ )

 

今年も2日間イベント開催予定でしたが、

 

コロナの影響で泣く泣く中止となりました…(泣)

 

 

しかし、イベント出演予定であったメンバーが

 

特別番組に勢ぞろい(華)

 

 

 

 

まず、サタデービューンに

 

新番組を引っ提げて鮎貝健さんとDJマッピーこと松本ともこさんが

 

ゲストで登場!

 

シビレるくらいのイイ声の2人!(美)

 

曲紹介や進行の仕方など、2人の先輩から公開講義。

 

初めてご一緒したと思えないくらい本当に楽しい放送でした。

 

 

 

 

そして午後からは

 

パーソナリティ大集合の特番の生放送。

 

 

 

 

30過ぎても メンバーで進行するコーナーもあり…

 

 

 

 

 

お笑いベテラン勢のグイグイ来るバラエティー感と

 

SBSアナウンサーのボケ回答の

 

バランスがすんごい面白くて、

 

僕も出番外の出演者もスタッフも

 

スタジオ外でゲラゲラ笑ってました(爆)

 

 

 

いやぁ

 

放送振り返って、手ごたえしか感じなかったですね…

 

このメンバーなので絶対面白くなること間違いない!

 

いちリスナーとして4月からの新番組が

 

とても楽しみになりました!!

 

ぜひお楽しみに!!

 

 

 

 

そして特番放送後は

 

 

 

 

 

30過ぎてもメンバーでパイロット版(試験的番組)の収録。

 

パイロット版?

 

…そうなんです。

 

なんとなんと!!

 

この3人で4月からラジオ番組を持つことになりました!

 

 

題して、

 

 30過ぎても presents 『 となりの常連さん

 

です。

 

毎週土曜日夕方6時から6時30分までの30分番組!

 

4/4からスタートです!!

 

 

 

春からのSBSラジオ、

 

さらにさらに攻めたメンバーで楽しくお送りしますので

 

ぜひお楽しみに!!!

 

radikoでも聴いてね☆

 

 

 

 

a bientôt