salut
 
 
 
 
先々週末、
 
静岡で開催された・・・
 
 
 
 
SBSの年に一度の一大イベント、
 
SBS春まつり “ まちスタ ” に
 
サタデービューンの代表として参加してきました。
 
 
 
 
静岡市中心地の商店街が会場のこのイベント。
 
街をあげて、盛り上がっていました。
 
 
 
 
静岡のイベントには欠かせない「静岡麦酒」のエリアも。
 
ビールに合うおつまみが揃っていて、天気もいいし
 
まさにビール日和。(ちょっと飲んだけど)
 
 
 
 
メインステージにて。
 
パーソナリティ大集合するのは、年に1度だけ!(たぶん)
 
だからもう、ワチャワチャしてます。
 
 
 
そして、
 
このパーソナリティたちが商店街でファッションショーをするという
 
冒険的コーナーが (華)
 
 
 


地元の専門学生による、メイクとスタイリングで…

 


歩いてみました。(赤)

 
 
思ったより人がいる…(歩)
 
 
 
ほんの50メートルが
 
すんごい長く感じるくらいの緊張(汗)
 
 
 
でも終わってみたら、あっという間。
 
実は初めてのウォーキングでしたが
 
みんなと楽しくできました。
 
 
 
最後は出演者とスタイリングしてくれた学生たちと
 
記念写真。
 
 
 
そして最後には、
 
「30過ぎても」の公開収録。
 
あ…
 
写真撮り忘れた…
 
 
 
 
 
#15~アップされました。
 
よかったらご覧ください。。