という事で・・・・ハワイにやってきました・・(南)




って・・・来てからもう大分たってますね・・・・・・・。





とにかく・・・・念願のハワイです・・・・・・(願) 





到着すると・・・・・。



勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba

灼熱の太陽が・・・・・僕たちを待っていました・・・(夏)




今年・・・日本ではあまり夏を感じる事が出来なかったので・・・嬉しいです(喜)







さて・・・・まずはハワイ島に到着して・・・・いろいろな所を回りました・・・。




詳細を知りたい方は・・・・・マメにブログを書いている・・・母のブログ まで・・・・(飛)






ハワイ島と言えば・・・・・火山・・・・・という事で・・・・。


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba

これは・・・ボルケーノハウスに行って・・・・モクモクと煙が出ているのを見ているシーンです(写)




火山のすごいパワー・・・・・・・なんだか・・・自分の小ささを思い知らされました(感)




ハワイ島には・・・・四日間滞在・・・・・。




滞在中・・・・見つけちゃいました(喜び)



勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba


姉がずっと欲しがっていた・・・・人魚の絵・・・・・。




本当に・・・人魚やイルカが大好きで・・・・海が大好きでした(海)




“私・・前世は人魚だったと思う・・・・で・・・家族とか友達が・・周りに居た海の生き物だった気がする・・・。”




と・・・・よく言ってました・・・・。




“武ちゃんがイルカで・・・・洋輔は・・・・カメかな・・・・・・・。”




とか言いながら・・・・・家族みんなを・・・海の生き物に例えて遊んでました(楽)






この絵は・・・・去年来た時に目を付けていて・・・・買わないまま・・日本に帰りました・・・・・。




でも帰る時に・・・・・“やっぱり欲しかったな~”・・・・と・・・ちょっと心を残していたので・・・・・・。




今年ちゃんと見つかって・・・・日本に持って帰れる事になって・・・・・よかった~。




持って帰ったら・・・・・姉の店に飾る予定です・・・・・・・(予)








楽しかったハワイ島を後にして・・・・・今日から・・・・・オアフ島に滞在します・・・・・・。



勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba

目の前には・・・・・・海・・・・・・・。



これはもう・・・・・サーフィンするしかないですよね・・・・・・・(波)




姉ちゃんも大好きだったサーフィン・・・・一緒に居るつもりで行ってきました。






波乗り後・・・・食事をしたら・・・・・・・。


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba

恒例の・・・・・・“トランプ大会”・・・・・。




これも・・・姉が大好きで・・・・・・しかもやるのは・・・・“セブンブリッジ”・・・・。




って・・・・やっぱり・・・・ここにも・・・・・数字の“7”が・・・・・・(驚)




今さら気付きました・・・・・・。





この・・・“セブンブリッジ”には・・・・・いろいろ面白い話があるんですが・・・・。




それは・・・・またの機会に・・・・・・(別)





こんな感じで・・・・ハワイを何とか満喫しています・・・・・・。




やっぱり・・・・・・姉ちゃんとの想い出がありすぎる場所・・・・ハワイは・・・・・・。




どこに行っても姉を想い出してしまいます・・・・・・・。




でも・・・・そんな事を言っていても仕方がないので・・・・・・・(切)




この際・・気持ちを切り替えて・・・とことん姉を想って・・・・想い出を楽しみながら追っかけてみます・・・・・(決)




想い出に浸って悲しむより・・・・その方が・・・・姉ちゃんが喜ぶ気がするから・・・・・・(想)






ティナのワルツ



unfixable





Chao con Gracia