1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-30 10:28:00

帰り道でも

テーマ:ブログ
{E55A36D8-AF91-4DC2-A4FC-969C9C67DE0C}

{CA1D0BBF-3ACC-4E65-A7AC-EDF973121069}

{C417F9AC-1687-4A20-99D2-A2BF396FF05A}

美しい花を見っけ!
なんと珍しいパラパライのシダを見っけ!
このパラパライってフラの時にハクレイにしたりする大切なシダです。


{C8BE8D28-3F4D-4AA3-9322-27C98D65CC96}

{836FD8A2-EC07-4B8B-9965-15978EC498EB}

あと、ポケモンのポッポを見つけたり、いろいろ発見のマノアでした。
さあホテルに帰ります。
キャシー中島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-30 10:26:20

さあ、いよいよトレッキングコースです

テーマ:ブログ
{80A3EC2A-0364-4B8C-897F-BA5981C5F198}

入り口はこんな感じです。
横に書いてある注意書きは、必ず読んでくださいね。
靴が泥々になることを覚悟して、ちゃんと靴を履いて、滑りやすいから気をつけて何てことが書いてあります。去年マノアの滝まで行った時、私たち最初にこれを読んでおけばよかったのにね。
ヒール付きのビーサンで登ったのですよ。
降りてくる人みんなにクレージーって言われちゃいました。
まさしくそうでした。


{2403CD92-E7F5-4AF8-B5DB-CF69E25C612B}

{BB117015-1E0F-44F5-A42A-7C31A2FC9709}

{CE279F86-C433-4AF5-B40E-8248B6E7F4C8}

{049C84BD-F2C5-4837-9E33-349718DD2A7E}

と言うことで、本日もビーチサンダルの私たちは、入り口付近の木々を見て帰ります。
だって妊婦さんもいるしね!
トレッキングは次のお楽しみにしましょう。

キャシー中島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-30 10:24:36

もう少しお花ウォッチングします

テーマ:ブログ
{C3E7E3F3-9BCD-441C-B415-870327589E3F}

ホワイトジンジャーも発見。
やっぱりとっても良い香りです。


{D7DAB2DB-4F67-4584-AA1B-61109F2278DF}

{E9BEA5C9-162C-44E3-A2D5-405DC1A126C3}

ハラの木の下で。ハラの葉っぱは干して白くして、ラウハラの帽子を作ります。
父娘でパチリ!


{7A4B3E9B-4766-4445-A065-8AC6FC9035C5}

パンの木が実をつけていました。


{FB858D86-3B44-44CE-BC52-5AEDB554EB0D}

トレッキングコースの入り口までのこの道はまるで植物園のようです。
キャシー中島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-30 10:23:07

トレッキングコースへ行く前に

テーマ:ブログ
{D0F36E0A-1D75-4748-B1D9-AE3FF2AB54C9}

{8A5A5F71-16F1-4C0D-A164-F30AD9C06561}

お花のウォチングしましょうね。
赤いヘリコニアとっても綺麗!


{79932591-CD6C-4675-ABF6-0EC4AD3305EA}

ウォーターリリー、蓮の花は多分、昔日本の方が持ってきたのでしょう。
瑞々しくて美しい。


{EECEF122-6EBB-4AFD-A3F8-9643939D8E16}

{0221A104-20BB-4D1E-BFD4-FA1E08A13FE1}

んっ   この甘い良い香りはもしかして、
イエロージンジャーの花です。
この香りはすぐにわかりますね。
香水にも使う花ですから。
キャシー中島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-30 10:21:51

森の霊がいそうです

テーマ:ブログ
{DF255CB0-F38E-443A-97A3-4A34E9529428}

{686E7919-4BCB-47F6-8BEC-A001F6EAF740}

{41FE9120-CD86-43D2-A6B2-997DD09CDF67}

ビジターセンターの裏にあるガゼボ、
川の音と鳥たちの歌が聞こえます。
しばらくいると、時間が止まった気がします。
お腹の中のベビーも喜んでいるようです。


{833BCABC-3D5C-4346-9B58-EA53DC51594B}

{7CBA3886-EDCB-4AE3-A0A5-458CED6A5653}

珍しい、イリマの花発見!
つる状の小さな花です。

キャシー中島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み