今日から・・・・・。




新しい仕事・・・・・今度は・・・・・・ラジオドラマに挑戦です(初)




勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090721_2329~0001.jpg

『スカラムーシュ』




8月24日~9月11日まで・・・・土日以外の放送・・・(流)




時間は・・・22時45分~23時までの15分程の・・・・・NHKラジオです(民)




初体験のラジオドラマ・・・・・芝居と違って・・・・・体動かしちゃいけないのは・・・難しい(難)




明日・明後日も録音です・・・・・・ドキドキ(張)





さて・・・・仕事を終えて帰って来ると・・・・・・・・。






やって来ました・・・・・この季節・・・・・夏の風物詩といえば・・・・・・。



勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090721_1942~0001.jpg

でた~!!・・・・・ポポキのサマーカット(猫)



恒例です・・・・(切)




こちらもまた恒例の・・・・・・。


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090721_1944~0001.jpg


家族に爆笑されて・・・・・不貞腐れるポポキ・・・・・。





苛立ちを・・・・尻尾で表現しています(表)





やっぱり・・・・ポポキのサマーカットを見ると・・・・テンションあがりますね(上)





姉ちゃんも爆笑してると思います・・・・・(同)





ひとしきり笑って・・・・・部屋に帰って来ると・・・・隣の部屋から・・・・。




ウィーン少年合唱団のような歌声が・・・・・・(天)





はい・・・・雅奈ちゃんです・・・・・近いうちに朗読劇があるそうで・・・・色々練習しています(訓)





朗読劇の詳細は・・・・・・・雅奈恵のブログ にて・・・・(飛)




その歌声を聴いていて・・・・・また想い出しちゃいました・・・・・(姉)





高校時代の七奈ちゃんは・・・・・・学校の超問題児でした・・・・・(激)






先生という肩書や・・・・・常識というものに囚われないので・・・・色んな意味ではみ出してしまう・・・・。





だから・・・・呼び出しの常連・・・・・(呼)





そんな問題児・七奈ちゃん・・・・高校三年の・・・学校行事【合唱コンクール】での話・・・・。





姉ちゃんの学校では・・・・結構大きな行事で・・・・みんな真剣そのもの(真)





その中でも・・・・“練習も楽しんでやろう”がモットーの七奈美さん・・・・・。





もちろん・・・・はみ出してしまう訳で・・・・・(杭)




“勝野さん達・・・・・ふざけるならもう練習に参加しないで下さい!・・・・歌わなくていいから!”




と・・七奈ちゃんと仲間たちは・・周りの生徒・・・注意されてしまう・・・・・。




もちろん・・・・言った方は脅しのつもりだったかもしれないが・・・それが通用しないのが姉です(悲)




“うん・・・・・分かった!”




といって・・・・その日から練習に一切参加しなかった・・・七奈ちゃんと仲間たち・・・・。





そして・・・・あっというまに本番当日・・・・・(歌)




当日はクラス全員強制参加・・・・・・なので七奈ちゃん達も参加した訳で・・・・(強)




その時に・・・・やってくれました・・・・・・まさかの・・・・。




合唱コンクールで・・・・・・口パク・・・・・・・・・・(無)




結果・・・・・そのコンクールでは異例の・・・上級生なのに賞を取れなかった事件に・・・・・・。





周りの生徒達は号泣・・・・賞を取れなかったのは・・・・全て七奈ちゃん達が悪いと・・・・・(怒)




皆で・・・・七奈ちゃん達を囲んで・・・・・責める責める・・・・・(責)




“いやいや・・・・・歌うなって言ったじゃん!”




折れない七奈ちゃん・・・・・強いです・・・・何を言われても全然動じず・・・・(山)





しかし・・・・意外な弱点が・・・・・・。




一緒に帰ろうと迎えに来た雅奈ちゃんが・・・・・・状況を見て・・・・とっさに七奈ちゃんをかばったのです(守)




“お姉ちゃんをいじめないで!!!”




と・・・雅奈ちゃん・・・家族優しくされて・・・・守られて七奈ちゃんも泣いちゃいました・・・・(心)




でも・・・・周りからの責めは止みません・・・・・。




“いじめられてるのは私達なの・・・・あなたは・・・・勝野さんの事何もわかってないでしょ!”




その言葉に雅奈ちゃんがキレてしまい・・・・・号泣しながら・・・・。




“あんた達にお姉ちゃんの何が分かるの!?”




雅奈ちゃんの号泣で・・・・・いよいよスイッチの入ってしまった・・・・・七奈美さん・・・・(入)





最終的に・・・・自分の涙は置いといて・・・・クラス全員を泣かせて・・・・家に帰って来ました・・・・・。





両親・妹・弟・仲間・武ちゃん・・・・・これが姉ちゃんの弱点でもあり・・・スイッチです・・・・(実)





守るためなら・・・・どこまででも強くなれる・・・・・・最強の姉ちゃんです(強)





性格とかも正反対の七奈ちゃん・雅奈ちゃん・・・・(反)




この話コンクール話は・・・・・本当に二人の強い絆を感じました・・・・(心)





長くなってしまいましたが・・・・・・。





クラス全員vsチーム七奈美・・・・・・・七奈美伝説の1ページです・・・・(伝)





“今日の居候”



今日は・・・・・・・。


勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090721_2025~0001.jpg

わっ!!



びっくりした・・・・・・どうしたニウさん?・・・・・・え?





そっちを見ろ・・・・・・?



勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090721_2028~0001.jpg


・・・・・・なるほど。




七吉クンね・・・・・・ニウさん・・・・そんな怖い顔したら・・・・七吉クン泣いちゃうよ(悲)





・・・・・あっ・・・・・収まらずですか・・・・・先が思いやられるニウさんと七吉クンでした(対)




ティナのワルツ



unfixable





Chao con Gracia