勝野雅奈恵

Bonjour & Alo-ha-!
★ブログ始めます★


勝野 雅奈恵&メヘリオ・ブロンシャー主宰
  フラ&タヒチアン教室

 花花TE HONO花花

  生徒募集中ハート①
詳しくはTE HONOHPをご覧ください
こちら をクリック



花。お知らせ花。

勝野雅奈恵が脚本家デビューを果たした作品

舞台”横浜グラフィティ”


東京公演 7/26(火)~7/31(日)
俳優座劇場
当日 ¥6,500 前売 ¥6,000
7/27(水)18:30~の公演は貸切公演となります。

横浜公演 8/6(土)~8/7(日)
県民共済みらいホール
当日 ¥6,500 前売 ¥6,000
8/6(土)18:30~の公演は貸切公演となります。
8/7(日)12:30~の公演は貸切公演となります。

詳細はコチラをクリック!


テーマ:

こんにちは~
梅雨の時期、、
どんより気分が続きますが、皆様にハッピーなお知らせがあります


お待たせしました
かなえ本が発売されます!

その名も・・・?
"かなえキッチン♡♡"

あれ?どっかで聞いたことある名前だぞ?

そうです。以前テレビ神奈川でレギュラー出演させていただいてた番組"ありがとッ"のお料理コーナーのタイトルです
番組は終わってしまったけど、このように本になって帰ってきました~~
コーナーで紹介してたお料理のレシピはもちろん!雅奈恵先生のワンポイントアドバイス付き

勝野家の話やフラのお話も、、
とりあえず、盛りだくさんの内容となっております。

{FEBCF59C-81EF-4AE0-8B04-E1BBE505194B}


おっと

中身は見てからのお楽しみ、、



{8E6041B9-B72F-463B-9D7E-2CB8F9049728}

明日6/30[木]から二子玉ライズ イッツコムホールで開催される
"キャシーマムと遊ぼう わいわいハワイアンキルト&クラフトフェスタ 入場無料"
先行発売します!
是非是非!手に取ってくださいね

書店に並ぶのは、7/9頃の予定となっております。
ネット予約&購入はこちらから
通販サイトamazonに飛ぶ


{6EC77766-39D4-411B-9A94-923D938EB727}


皆様にこの本が届きますように、、


{015E56D0-6C95-4CD7-84F8-424E877312BE}



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)


ミステホノフラを発表後
生徒さんからの先生へサプライズ~~!?

"先生、いつもありがとう~~"


雅奈恵先生もビックリ!
中身は・・・


{B4B83B07-E4D7-42EA-95A0-E54C1307E88F}


TE HONO3周年ということで、生徒さんから
雅奈恵先生&メヘリオ先生の似顔絵をプレゼント
マリリンさんという方が書いてくれました
先生も大喜びです~


{1EDE5524-B2F8-42D3-BAAA-DE517E1F41CF}


パーカーとTシャツも、、
皆んなも欲しい~~と言っておりました

{DBD78F45-1E04-4D4C-9183-3A755E2B23E9}

{13464D51-407F-4548-9824-F29FFF3B1EB8}


こんな可愛いケーキをプレゼントをしていただきました

じゃ

プリンセスケーキです
(ちょいとボヤけてしまいすみません)


{BC9B3664-FF19-451C-BB7A-17CBC4072212}


皆さんに一言ずつ話してもらい、最後はフラを踊って打ち上げが終わりました


今年の夏はまだまだイベントがあります
皆さんで頑張りましょう~~

{401B9719-E88B-4AEB-8A67-E2FA6CCF5249}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

無事にステージが終わりました~
今日は撮影禁止だったので、踊っている写真はございません

でも大盛況で、本当に素敵なステージでした。
いろんな人からお褒めの言葉をいたらだき、ダンサー一同、励みになった事でしょう

最後にみんなでパシャリ


{521AFBF0-3120-4151-89FA-F1D39B751E51}


キャシーマムも応援にきてくれました

TE HONOの皆んなも大喜びです。
洋輔さんも今回、雅奈恵先生のために衣装のお直しや装飾をしてくれました。
本当にありがとうございました

{23F09441-B6A7-453C-BC3F-484AB10CFDE9}


さて、ステージ後は打ち上げです

場所は、ここ!
六本木にあるアロハステーション
内装はハワイアン一色!今日はTE HONOのために貸切にしていただきました


{F7B82C36-809D-49B9-B6DB-6904CFDFD15B}


皆様、お疲れ様でしたーーーーっっ

乾杯~~~

{05C47AD4-3BB2-45F8-9692-7E139286B8A0}

わいわいがやがや
お食事を楽しんだ後に、、?

{F603E3DE-617A-4A56-9CE1-BDCA476CE49B}


雅奈恵先生が"ミステホノフラ"を発表 
これに選ばれた人は一年間、TE HONOのソロダンサーとして踊ってもらいます。

今年はAちゃん
{7EFAB720-D47F-4CB2-B24E-722EF330C587}


マダムテホノとして、、Iさん
{E0042A21-0C9C-4036-81B1-224BF030153D}


雅奈恵先生から名前入りのバングルを授与
おめでとうございます~~~


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)