どうも(⌒0⌒)/~~
ドラゴンバスターですp(^-^)q
今回はMHXXストーリー97話後編、前回記事のユウ新装備で【ミラルーツ】に再挑戦です
【ミラルーツ】を一人で食い止めるユウ。勝敗はいかに?
そして、今回は【ドラゴンバスター】の力を解放したユウのイラストを描いてみたのでストーリーからになります
それではストーリーが始まるようなので私は失礼します
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちわ。あたしユウ。
謎の黒龍を倒した後は、黒龍が白龍に変化。
この白龍こそ、祖龍。全てのモンスの頂点に君臨する神に近い存在のモンス。
このモンスと闘って生きて帰れた者はいないと言われている。
あたしは、【ミラルーツ】の一瞬の攻撃で気を失った。
それからは廃墟となったシュレイド城の中で村人A班とC班から治療を受け雷耐性を強化した新装備に身を包み、ヨウスケが闘う戦場へと向かった。
あたしが到着したその時、【ミラルーツ】の容赦ないイナズマ攻撃に包囲・圧倒されヨウスケが気を失ってしまう。
ヨウスケを猫タンカーで避難させB班にヨウスケの治療を依頼。
ここからはあたし一人で食い止める。
でも、このままじゃすぐにやられてしまう。
あたしは精神を集中させ【ドラゴンバスター】の力を解放!
【ドラゴンバスター】の力を解放すると、あたしの髪は半分黒くなり、黒くなった方の目は赤く染まる。
周囲には赤いラインのようなイナズマが。
あまりの強大な力で空間が歪んでいる・・・。
村人C班
「さっきの装備よりも雷耐性をアップさせた新装備だが、ここまで強力な雷に耐えられる防具は、我々の村の技術では・・・ここまでが限界だ。なんとか、持ちこたえてくれ!」
村人B班
「なんとか、ヨウスケも早く送り届けるようにする。」
村人A班
「俺達も全力で支援する。」
あたし達の村人達が全力で支援してくれている。皆で生きて帰る。
あたしは【ミラルーツ】に素早く接近。
やっ!!


あたしの連続攻撃を受けても動じず、イナズマを使って破壊を繰り返す【ミラルーツ】

大きなダメージを与えられないのなら、手数でダメージを。
あたしは攻撃の手を休めずひたすら攻撃した。

あたしの攻撃を受けながらも【ミラルーツ】はイナズマを唱える。

あたしは【ドラゴンバスター】の力をさらに強化。
【ミラルーツ】は再び這いずり状態に。
その直後に、後退する動作が見えた。
今!
あたしは再び狩技で頭部を狙う。
【ミラルーツ】に怯み行動が。
いける!
あたしは再び狩技を溜めるため攻撃。
その時、あたしの背後で落雷が。
ピシャー!!
わっ!
あたしは落雷の衝撃で大きく吹き飛ばされてしまう。

うっ!
体力はほぼ満タンだったのに・・・。一撃の落雷で体力がもうない・・・。
こんなに攻撃しているのに、一撃で一気に逆転されてしまう・・・。
あたしと【ミラルーツ】との力の差を物語っているように・・・。
この雷耐性をあげた新装備でも、この威力・・・。
あたしの体にはスパークがまとわりつく・・・。
か、体が、痺れる・・・。
【ミラルーツ】がゆっくりあたしの方に向き直る。
あたしは、【ミラルーツ】が向き直るまでに必死で立ち上がる。

攻撃を受けると、大ダメージだけじゃなく、剣の闘気も一気に消えてしまう・・・。
この落雷を防ぐ方法は、なにか・・・。
つづく
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という感じに97話の後編は終了
【ミラルーツ】との戦いはいかに?
最後に今回のD・バスタージュニア君は
家にあるペンペンと遊んでおり、寝る時にはお世話までしているジュニア君(笑)
遊んでいる所、悪いけど今からお出かけしよか

それでは、今回はこの辺で(°∀°)b
最後まで見てくれた方々ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ




























