こんばんは~☺ドラゴンバスターです🐱
今日はオシャレ装備の為にG級ドスガレオスに用事があり二刀流で行ってきました🏃🏠✨
ん?二刀流?という方は2015/10/5のブログを参照してくださいね。ヾ(@°▽°@)ノ
違う武器の二刀流したかったのですが、時間がなくて手早く終わらせるためにダブル大検にしました🙌
ということで、早速クエストへ
という感じに
クリア😃🎶
なのですが、またもやクエスト中にエラーで最終的に一人に・・・。なんで?
ヨウスケはガレオスさんに用事は無かったので、続きはユウで倒してきました。悲しい・・・。
最近ギルクエばかりなので、久々に普通の世界に戻ってきた気分でした(景色が飽きにくい)😊
二刀流で、そのうちの1台で音爆弾で引きずり出し、出てくる所にもう1台でため切り準備。さらにもう1台で追い討ちって流れで戦いました😁
僕の二刀流はDSを上下に2個置いて操作するのですが、基本的に上に置いているDSの方がアイテム変更がやり易いので上のDSが敵の動きを止めるアイテムを使うことが多いです😆
下のDSは上のDSよりも、機動力はあるので攻撃メイン(^O^)
ただ、なぜか、粉塵や罠は下のDSのほうがやり易いみたいです\(^_^)(^_^)/
罠の例としては
下のDSで罠、その間に上のDSで捕獲麻痺玉当てているって連携が多いです(笑)
ということで今回のオシャレ装備はこれ!!☝!!
と、ちょっと漫才みたいになってる場面もありますが、固まって攻撃中に打ち上げてジャンプ攻撃って連携も使いますって意味です☺
(たまに、どっちが飛んでる方か分からなくなる時はありますが)
男はドラゴン剣士にしてみました😊大きい武器が似合う感じですね☺手足以外は発掘装備(^O^)
腰はシンプルな装備や、短い防具は胴のインパクトがあるからか、バランスが悪くロングのアカム装備で合わせてます(ロングのアカム腰は使いやすくて嬉しいです)
女の方は軽装備な剣士にし、ポイントはリベリオンとドラゴンフットの組み合わせです😆
リベリオンのスカートの長さは調度いいのですが、どの装備も防具しか見えなくなるんです(>_<)
このドラゴンフットならブーツっぽくなるので重宝してます(^O^)
手以外は発掘装備です🐱
それでは、参加してくれた方々ありがとうございました✨おかげで、またオシャレ装備完成したので、また公開していきます😌🌸
おやすみなさい😌🌃💤