9/19 通常戦 V-1ユニット | サバゲチーム プラトーンブログ

サバゲチーム プラトーンブログ

千葉ニュータウン近辺で活動するサバゲチーム PLATOON のブログです
エアソフトガンカスタムも!

今回の通常戦で先日製作したXM177サプレッサーのV-1電磁弁を持ち込みテストしました。

イメージ 1

むふふ、カッコいい。
樹脂パーツ類はまだ未塗装ですがなかなかいい感じ。
ハンドガード内に収納できるタイプのバッテリーは忘れてしまったため、泣く泣く外付けになってます。

サプレッサーはモスレンサーをチョイス。
VN戦当時のXMサプレッサーモデルに雰囲気が似ているかも(笑

ということで早速試射!

う~ん、静かな発射音。たまりません。
外の会話からヨウス管理人がゴーグルをマルイプロゴーグルに変更しても~~~~と話してますが気になないでください(笑
あなたも電磁弁、いかがですか???

実際の弾道は電動ガンそのもの。


発射音は非常に静かでかなりいい感じです。
流速チューンも可能なスペックですが今回は250mmバレルで通常セットで調整しときました。
フルメタルになって剛性感たっぷりになったXM177、これからも長い付き合いになりそうです。