ひさ前回の更新から丸三年ほどが経ちました その間の俺 契約社員→ニート→バイト→正社員→ニートイマココ! 草 いやめっちゃ迷走してるやんけ なんもうまく行っとらんやんけ なんなら人生で一番レベルで体調を崩していました 久々見直したら結構いいこと書いてんのね! でもほとんど肚落ちしてねえのね!w w w 癖ついた思考は繰り返してしまうので、ほんと地道な訓練だなあ、と思います 整理する意味合いも込めて淡々と書きたいことがあったらメモしてこうと思いまんた 結局は今ここに存在していることが幸せよ