楽観 立川店 | 俺による俺のための備忘録(要修業でございます)

俺による俺のための備忘録(要修業でございます)

最近、何かと忘れっぽい俺自身のための備忘録ブログ

2020年1月15日(水) 楽観 立川店

 

 

 立川のビックカメラやヤマダ電機に見に行きたい物があり、

 どっちが次いでなのか分からない感じで、楽観に寄ってきました。

 

 ランチタイムの麺大盛り無料を狙って行ったので、並びは無しでし

 たが年内は満席ぐらいな感じ。

 

 迷わず琥珀をポチっと。

 

 

 

 無料で麺は大盛りになったのですが、いつもは味玉は入っていない

 と思うんだけど、なぜか味玉が。

 これって、オーダーを間違えたんじゃないかぁと。

 まあ、ラッキーでしたが。

 

 

 

 いつも通り、少し固めの麺と琥珀色の醤油スープが絶品ですねぇ!

 

 美味しかったです。

 ごちそうさまでした。