蓮舫さん、お疲れさまでした | 勇者のブログ

勇者のブログ

ブログの説明を入力します。

NHK、始まって8時10秒に、小池氏当選だって。

じゃあ、こんな番組、大河ドラマ休んでまで、要らなくない?

(投票日より前に、候補者の選挙戦を、やるならともかく)

 

直ぐに小池氏登場、都知事として、信任されて、良かったと。

討論せず、嫌な質問から、逃げてばかりいたのに、その態度に、

恥ずかしくないのかと、呆れまくりです。(苦笑)

まあ、その位、ずうずうしくないと、都知事は、やってられないのかも。

 

 

応援していた蓮舫氏、結果は3位、ホント残念でした。

街頭演説も、態度も、素晴らしかったのに、接戦にならず、

自民党、統一教会などの、組織票に、負けて、悔しいですが、

あの聴衆の応援熱気は、これからの政治生活の、チカラになると信じます。

 

 

2位の石丸氏、私には、詐欺師の語りにしか・・・(苦笑)

都知事選に出た本音はどこ?、その後、何を狙ってるの?

彼の演説を聞いても、どうして支持されたのか、全く判りません。

ネットをうまく利用して、若い層の支持者を増やしたとか、

時代なんですかね、と、年寄りの感想です。(笑)

 

 

その後、各局の映像、コメントをチラ見。

どこも、似たり寄ったり、これからも、権力者に忖度して、

まともな報道をしないが、続くんだろうなあと、がっかりです。