梅雨時って、こんなに蒸し暑かったっけ | 勇者のブログ

勇者のブログ

ブログの説明を入力します。

気温は、晴れでも曇りでも、毎日35度付近、

梅雨時って、昔はこんなに、暑くなかった気がするけど、

(・・・まあ、汗が出なくなったら、又、身体が困るよねと)

毎日、蒸し暑さに、耐えています。(苦笑)

 

庭の花たちも、例年より早く咲き、早く散ってしまう、

なんだか、バラなども、長持ちしないような・・・

今の所、玄関などに飾る花は、紫陽花だけが、頼りです。

 

 

スーパーへ、週末の買物に。レジはかご一杯の客ばかり。

牛乳、豚肉、豆腐、レタス、トマト、パンなど最低限、

必要なものを買っても、予定より500円ほど高い金額に。

当然、メロン、桃など、果物は、今回パス。(笑)

やっぱり、物価上昇は、止まらないわね。

 

 

最近の政治の話題は、がっかり&呆れ、怒りしかない。

総理はじめ大臣たちの答弁、記者会見の内容の酷さ、

(河野氏、茂木氏、これらが日本のトップ?恥ずかしすぎる)

記者たちも、内容のない質問の答えに、もっと食い下がれよ。

 

東京都知事選挙、蓮舫氏立候補で、もっとテレビ討論で、

盛り上がると思っていたが、テレビ局は忖度しまくり、

で、聞かれたくない質問から、逃げている小池氏。

 

本当に、公約達成はゼロ、自分に都合の良い利権との、

繋がりばかり、・・・見ている方が恥ずかしいわ。(苦笑)

予想は、ゆうゆう当選?、ああ辛すぎ、情けないわね。