今日も真夏日、30度超え | 勇者のブログ

勇者のブログ

ブログの説明を入力します。

朝から蒸し暑く、少し動くと、汗びっしょり。

天気予報だと、当地は午後から雨だって。

わぁ~、待望の雨、で、やっと6時ごろ降り出しました。

これで、少しは涼しくなってくれると、嬉しいな。

 

 

昨日から、ブログのアクセス数が、可笑しい。

私のブログは、個人の備忘録で、ためになる記事もなし、

綺麗な写真もなし、宣伝もなしなので、会話した方も、

10人位、アクセス数は、普通は20~30どまりです。

 

急に、200~300なんてなると、

興味を惹かれるような、思い当たる記事もないし、

あら?、どこか故障かしらと、びっくりです。

明日は、正常値に戻るかな?(笑)

 

 

先日はアメリカンチェリー、今日はトウモロコシ、

まだ値段は高いけど、初物を買いました。

野菜全般、ナスもトマトもキュウリも、1年中あるし、

桃、梨、葡萄などの果物以外、季節感なしだものね。

で、初トウモロコシ、美味しかったです。

 

 

先日、いつもの病院で定期健診、支払いのカウンターで、

12月から、今の健康保険証は使えません、

マイナンバーカードのみになりますの、チラシ発見。

 

こちとら、今のアホ政府のやり方に、抗議して、

(強制じゃないはず)マイナカード取得していないんだよ、

と、言いたい気分でした。(笑)