水仙を救ける | 勇者のブログ

勇者のブログ

ブログの説明を入力します。

先日の雪で、倒れていた庭の水仙を、切ってきた。

根元から折れていたり、花に土が付いていたり、でも、

半分以上は無事で、今、花瓶は黄色いっぱいです。(嬉し)

 

 

今日は4月1日、中居社長の、のんびりな会、初日です。

ツイッター上に、ファンからのお祝いと、今までの感謝、多数、

これからの活躍祈願&ずっとついていくので、よろしくね、等。

 

で、社長、会社の体制が整ったら、ファンクラブ作ってね。

当然CM希望もあるでしょうし、ファンもお金を使いたい。(笑)

ぜひ役者中居も開業してね。あなたのドラマを、切望しています。

健康には、気を付けてね、私生活でも最高の幸せを。

 

 

CDTVで、キスマイから中居への、感謝のメドレーがあった。

7人揃っての、棚からぼたもちのダンスに、なんか涙が出た。

ほんと中居の指導に、頑張って、よく付いてきたね。

 

舞祭組を作ったとき、後ろの4人は、多分、半信半疑だったと思う。

これをライブで披露して、大歓声で受けた時、初めて納得、

絶対キスマイ全体のためになるから、という、中居を信じたはず。

 

だからキスマイの成長は、中居ファンにとっても、嬉しいし、

テレビ画面を通しての感謝は、中居本人にも届いて、喜んだと思う。

頼もしい後輩さんたち、これからも中居を、慕ってください。

 

 

コロナの影響、ほとんどの庶民は、不要な外出はしていない、

政府の要求にこたえています、後は政治家側が、考えて実行する、

(今までの安倍内閣の行状を思うと、不安ばかりだけど、)

せめて、五輪ではなく、今の国民に寄り添うことに最善を尽くしてください。