全開 シーギリアロック | 頑張る親子を応援する「子育て応援道場」ー松山カラテ悠心道場

頑張る親子を応援する「子育て応援道場」ー松山カラテ悠心道場

コーチングを取り入れた明るく・楽しく・誰でもが出来る悠心空手道場のブログです。親子空手、初心者の指導に絶対的自信あり。

チャレンジする子に」「考えれる子に」

「積極的な子に」 コーチングで勇気付け! 

悠心道場は自信とやる気をグングン引き出す

「子育て応援道場」です。


3日目は

世界遺産でもあるシーギリアロックと寺院

に行きました。

ホテルから片道4時間掛かるところにあり

1200段の階段で標高370m。

チケットを購入しスタート。


ガジュマルの樹

犬はどこにでもいます。


猿もいっぱいいますね。



犬も登ってます。


途中で休憩しながら。




登り切ると最高


息子も良い顔しています。


今回のツアーメンバーで^ ^






今回は大自然に触れ

身も心も全開、という感覚でした!

また今回感じたことは、海外に触れて刺激を受ける大切さを感じました。

そこで受けた刺激を日常や人生に活かしていこう

と思います。


他の国の人に触れると

日本人としての価値を感じます。

またアジアでは

スリランカはもとより親日国が多くて

日本人だと分かると

すごく丁寧に接してくれた感じを受けました。


今日は飛行機での移動日で

明日の朝帰国します!