リアルチャンピオン愛媛&MARINE CUP | 頑張る親子を応援する「子育て応援道場」ー松山カラテ悠心道場

頑張る親子を応援する「子育て応援道場」ー松山カラテ悠心道場

コーチングを取り入れた明るく・楽しく・誰でもが出来る悠心空手道場のブログです。親子空手、初心者の指導に絶対的自信あり。

チャレンジする子に」「考えれる子に」

「積極的な子に」 コーチングで勇気付け! 

1ヶ月無料体験でメキメキ上達。 

悠心道場は自信とやる気をグングン引き出す

「子育て応援道場」です。


昨日は

道真会館さん主催のリアルチャンピオンシップ

愛媛県大会が開催されました。

私は都合で行けませんでしたが

出場した選手たちはよく頑張ったとの

報告を頂きました。


結果は

<初中級>

・小学2年男子で伊藤雄翔選手がベスト8

・小学2年男子でバトラージャック選手がベスト8

・小学5年男子初で橋田 侑維人選手が3位

・小学5年男子で木村彪牙選手が優勝

・小学6年男子で石丸龍空選手が準優勝

・小学6年女子で坂田明音選手が優勝

<上級>

・小学5年女子で菊池瑚叶選手が優勝

・中学1年男子重量で渡邊健翔選手が準優勝












他の選手の皆さんもよく頑張りました!


あともう一つ大会がありました。

MARINE CUP近畿空手道選手権大会

こちらも、組手・型共に頑張りました!

<組手>

・小学1年女子で石川鈴七選手が優勝

・小学3年女子で石川一花選手が優勝

・小学4年女子で園部杏珠選手が準優勝

・小学5年男子で園部銀将選手が3位

・小学6年男子で石川 聖選手が準優勝

<型>

・小学5年女子の部で樽古柑奈選手が3位


他の選手の方たちも、遠征ご苦労様でした。


昨日、大会に出場した選手たちは

この経験を生かして、次の目標に向けて

日々の稽古を頑張りましょう✨