西日本極真空手道選手権 こんぴら杯 | 頑張る親子を応援する「子育て応援道場」ー松山カラテ悠心道場

頑張る親子を応援する「子育て応援道場」ー松山カラテ悠心道場

コーチングを取り入れた明るく・楽しく・誰でもが出来る悠心空手道場のブログです。親子空手、初心者の指導に絶対的自信あり。

「チャレンジする子に」「考えれる子に」

「積極的な子に」 コーチングで勇気付け! 

1ヶ月無料体験でメキメキ上達。 

悠心道場は自信とやる気をグングン引き出す

「子育て応援道場」です。


昨日は、香川県善通寺で極真中山道場さん

主催の大会がありまして、悠心道場からも

多数の選手が出場しました。



昨日は、朝から寒かったですね!

雨か雪か分からないほどのみぞれが降る中

行きましたが、瀬戸大橋も強風で通行止め

になっていました。

会場ではカイロを置いて頂いたので

助かりました!


結果は

<型の部>

・幼年年中初級の部で弾正原衣菜選手が優勝

・幼年年長初級の部で山之内琉愛選手が準優勝

・小学1・2年初級の部で伊藤雄翔選手が3位

・小学1・2年初級の部で正木麗実選手が優勝

・小学1・2年上級の部で大西翔太選手が優勝

・小学3・4年初級の部で伊藤心虹選手が準優勝

・小学3・4年中上級の部で樽古柑奈選手が3位

・小学5・6年生初級の部で近藤美晴選手が3位

・小学5・6年生初級で福本偉雄選手が優勝

・小学5・6年中級の部で阿南 郷選手が3位

・小学5・6年中級の部で徳本裕大選手が3位

・小学5・6年中級の部で金岡沙知選手が優勝

・一般中級の部で上田愛留選手が3位

・一般中級の部で吉村虎司選手が優勝

・一般上級の部で若木颯大選手が優勝


<組手の部>

・幼年年中の部で弾正原衣菜選手が優勝

・小学1年初級女子の部で菰田紗奈選手が準優勝

・小学1年上級男子の部で大西翔太選手が準優勝

・小学4年初級男子の部で木村彪牙選手が3位

・小学4年初級男子の部で弾正原瑛仁選手が優勝

・小学4年上級女子の部で菊池瑚叶選手が3位

・小学6年上級男子の部で茨 奏和選手が3位

・小学6年上級男子の部で渡邊健人選手が優勝

・中学1年初級男子の部で上田愛留選手が3位

・中学1年上級女子の部で石丸樹里選手が準優勝

・中学1年上級男子の部で和氣鷹也選手が準優勝

・一般男子初級の部で山内裕一選手が優勝


入賞した選手の皆さん、おめでとう御座います🎉

また、他の選手の方達もよく頑張りました🍀

応援の先輩も、有難うございました♪


来年の全国大会の出場権を獲得した方は

大きな目標に向けて頑張りましょう!





開催して頂きました中山先生はじめ

各先生方、スタッフの皆様

本当に有難うございました。


また、頑張りましょう✨

おっす!