スポーツ笑顔大賞 | 頑張る親子を応援する「子育て応援道場」ー松山カラテ悠心道場

頑張る親子を応援する「子育て応援道場」ー松山カラテ悠心道場

コーチングを取り入れた明るく・楽しく・誰でもが出来る悠心空手道場のブログです。親子空手、初心者の指導に絶対的自信あり。

「チャレンジする子に」「考えれる子に」

「積極的な子に」 コーチングで勇気付け! 

1ヶ月無料体験でメキメキ上達。 

悠心道場は自信とやる気をグングン引き出す

「子育て応援道場」です。


少し遅いアップですが

先週土曜日に

松山市スポーツ笑顔大賞の表彰が

松山市役所で行われました。


悠心道場から2名

石川一花さん、高岡日向さんが出席しました。

私は、残念ながら審査前の練習があり

出席出来ませんでした。


この様な表彰は、本当に選手の励みになります。

開催して頂きました関係者の方々に

感謝致します。


また、これを励みに頑張りましょう✨