この土日、2大会に挑戦 | 頑張る親子を応援する「子育て応援道場」ー松山カラテ悠心道場

頑張る親子を応援する「子育て応援道場」ー松山カラテ悠心道場

コーチングを取り入れた明るく・楽しく・誰でもが出来る悠心空手道場のブログです。親子空手、初心者の指導に絶対的自信あり。

挨拶が出来る子に」「思いやりが持てる子に」

「自分に自信が持てる子に」
コーチング指導で

初めての子にも分かりやすく丁寧に指導!
子育て応援道場の矢野です。

土日は大阪でJFKO主催の全日本大会があり
悠心道場から渡部はるあ選手が参戦。
応援に行って来ました。

当日4時起きで新幹線で移動。
飛行機予約ミスで、新幹線になりましたが
飛行機が楽ですね。


各団体のチャンピオンが集まる最高峰の大会。




初戦から強豪選手揃いで緊迫した試合。

結果は残念ながらベスト8に終わりました。


攻撃の組み立てが良かっただけに

注意2を受けての判定負けに課題が残りました。


今回は練習メニュー、調整の仕方

気持ちの上げ方などには成長が見られた

挑戦でした!


また、滋賀県でJAC予選のびわこ杯があり

高岡日向選手が出場しました。

会場も素晴らしく、ハイレベルな大会です。




結果は

・中学3年男子 60k未満の部で3位入賞。

おめでとうございます㊗️


2人とも、優勝出来なかった悔しさを

また、稽古にぶつけましょう!


おっす!