あっという間に成長 | 頑張る親子を応援する「子育て応援道場」ー松山カラテ悠心道場

頑張る親子を応援する「子育て応援道場」ー松山カラテ悠心道場

コーチングを取り入れた明るく・楽しく・誰でもが出来る悠心空手道場のブログです。親子空手、初心者の指導に絶対的自信あり。

挨拶が出来る子に」「思いやりが持てる子に」

「自分に自信が持てる子に」
コーチング指導で

初めての子にも分かりやすく丁寧に指導!
子育て応援道場の矢野です。

昨日は、中学校の入学式でしたね✨
悠心道場も小学校を卒業して
中学生になった子たちが写真を送ってくれました。






幼稚園や低学年だった子が
あっという間に中学生ですね^ ^

今、入会している幼年たちが
中学生になったら
僕もなかなかの歳になってますね!
その頃には、今の中学生は立派な大人に✨

空手を通して、少しでも
良い経験を積んで貰える様に頑張ります🍀

中学時代は、多感な青年期です。
いろいろな経験を積んで貰いたいと思います!
中学生になっても、空手も頑張って👍

おっす!