可愛い道場生たち卒業式 | 頑張る親子を応援する「子育て応援道場」ー松山カラテ悠心道場

頑張る親子を応援する「子育て応援道場」ー松山カラテ悠心道場

コーチングを取り入れた明るく・楽しく・誰でもが出来る悠心空手道場のブログです。親子空手、初心者の指導に絶対的自信あり。

挨拶が出来る子に」「思いやりが持てる子に」

「自分に自信が持てる子に」
コーチング指導で

初めての子にも分かりやすく丁寧に指導!
子育て応援道場の矢野です。

3月は卒業シーズンですね。
小さかった子も立派に大きくなりました✨



我が家の子ども達もそうですが
気づかない間に、自然と育っています。
きっと、私たちが知らないところで
いろいろな人にお世話になっているのでしょうね。
有り難いことです🍀

小1から学んでる子も、もう来月から中学生!
来月から高校生になる先輩もいます✨
皆さん、中学生・高校生になっても頑張ってね👍







おっす!