今週から稽古スタートしてます | 頑張る親子を応援する「子育て応援道場」ー松山カラテ悠心道場

頑張る親子を応援する「子育て応援道場」ー松山カラテ悠心道場

コーチングを取り入れた明るく・楽しく・誰でもが出来る悠心空手道場のブログです。親子空手、初心者の指導に絶対的自信あり。

「挨拶が出来る子に」「思いやりが持てる子に」
「自分に自信が持てる子に」

親子コーチングで子どもを伸ばす。

「子育て応援道場」
悠心道場の矢野です🍀

今週から各支部今年の稽古を
スタートしています。


サンタさんから貰った大事な赤いグローブ‼️^ ^
見せてくれました。

新年は過去をリセットし
新たな気持ちにさせてくれます。
12/31と1/1ではたった一日違いなのに
気持ちが全く違います。

稽古初めでいろんな子の「やりたい事」
「目標」「なりたい自分」を聞かせて貰いました。

この一年、また楽しんで頑張りましょう(^^)
おっす!

本日の高学年以上の強化クラス